忍者ブログ

ずいぶん見ている、何百回となくさ

じゃあ訊くが、そこの階段は何段あるかね___S・Holmes asked.

   
カテゴリー「バトン」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飲み物バトン

緑茶またはオレンジジュース。どっちも好きです^^

【飲み物バトン】
■01:お名前は?
 亜姫です
■02:回してくれた相手を飲み物に例えると?
 えーと。くーさんはコーヒーで、のぎ姐は日本酒。かな。
■03:自分を飲み物に例えると?
 ……低脂肪乳?(なぜ)
■04:お好きな飲み物3つ
 紅茶(とくに紅茶花伝! リプトンと午後ティーもよい。ミルクティー!)
 甘くて度数低いお酒☆(林檎とか桃のチューハイ、あとBOONSトロピカル!)
 他いろいろ、あと(後味)を引かないのが良いです。
■05:嫌いな飲み物3つ
 グレープフルーツ果汁が一滴でも入った飲料(にがい。むり。のみこめない;;)
 ストレートかミルク以外の紅茶(林檎檸檬桃ハーブその他苦手です飲めるけど)
■06:ささ、少し休憩してお茶でもどうぞ
 どもども。
■07:では次の五つの飲み物に当てはまる人を直感で
 緑茶: むー……森さん……!
 オレンジジュース: のぎ姐
 紅茶: 江里さん、……あ、エイコさん……☆ 
 コーヒー: くーさん、kouさん
 炭酸類: みじゅさん


妄想バトンのほうはどうしようかな、と(笑)
八重さんのだと、微妙にネタが10cmバトンと被りそうで……。
ヴィータのなら、できる、かも。けど、まだちょっとむりです↓
PR

復活属性バトン

やってみました☆

□渡してくださった方の属性は?
くーさんは嵐(攻撃の核となり休むことのない怒涛の、だから……笑)
みじゅさんは晴(にこにこにこ♪)か嵐(獄寺きてます笑)

□指定キャラを天候属性に当て嵌めてください。
じゃあ一般さんと公式さんで★
属性解説よりですが、時折守護者からのインスピレーションも。
大空:リフ様(染まりつつ、というとあれだが)
  :
雨:寧(勝手にそんな印象)
 :フレッドさん(なんとなく、ですが)
嵐:クリス(一番切って特攻してくれそう)
 :梅子さん(そんな感じ)
雷:サーザさん(緩衝?)
 :リネスさん(彼女ならできる!)
雲:ジェイ(何やかやあっても意地で我が道を貫いてくれそう)
 :トレニアさん(すみれさんに捉われてますけども)
霧:シバ様(その心内が掴めません)
 :ペルさん(幻術使えそう)
晴:エス(まさしく)
 :

□バトンを渡す方に答えてほしいキャラを指定してください。
一般さんで☆ 一般さんで既に答えられてる方は公式さんでも。

□バトンを渡したい方々を属性つきで
森さん:雲(ぴったりですな)
みきょさん:晴(うん)
kouさん:雨か霧(そんな感じ)
のぎ姐:晴(……お姉さまだから、ですね、確かに。気持ち的に)
江里さん:雷(激しい一撃でした!)


晴か雨、そして大空ですか私……チャットで十代目ばっかやっててごめんなさい(笑)
自分像がつかめない件☆

10cmバトン☆(未完結2/8)

<10cmバトン>
お題→10cmの○○
ルール:○○のところに、好きなキャラ等の名前を入れてください。

くーさんより、【10cmのサーザ】で八重さん、です。
ばーっと書いてばばんと公開です。校正? 何それ。設定? 知りません。文量? まちまち。
書きあがるたびに上げていきますが、いつ書き終わるかは定かではありません☆笑
存在しえない時間です(ミニマム化自体が存在しえないとかそれは言わない約束)
ああ!? 気づかずに「八重さん」呼びだ、サーザさん……笑
(081113.20:40~)

・・・つづきはこちら

全裸バトーン!

二日間考えてました(←) えっと……アルフェノってこんなキャラでしたっけ(おい) 「赤くて騒がしい奴」ってことだったので、間違ってはいない(…)

まあなにはともあれバトンです☆
くーさんから、アルフェノで全裸のヴィータさんです。え? ボーイズで、なんですって?(…) 一歩くらい間違えると恐らくそっちに転がり堕ちます、といいなあ★(願望)笑 しかしながら書き手としてはこれまだ友情なんじゃないかと思ってるんですが……一口で二度美味しい(だまれ) でも書いてて照れはしなかったからなあ、やっぱ友情のうちなのかなあ……。
これはギャグです! ギャグにつきキャラは壊れ気味です! そういうことにしといて……笑 あと、ちょっとだけ長いです。

・・・つづきはこちら

ばとーん

答えてみまーす。今日からぐっすり寝られまーす。
何バトンでしょう。ヒロインバトンとか?(21:22)

・・・つづきはこちら

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[10/11 亜姫]
[09/27 く]
[05/27 亜姫]
[05/27 く]
[05/27 亜姫]

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- ずいぶん見ている、何百回となくさ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]