忍者ブログ

ずいぶん見ている、何百回となくさ

じゃあ訊くが、そこの階段は何段あるかね___S・Holmes asked.

   
カテゴリー「snacks」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幻想和風追加ツイート

後日メンバーが細々と呟いていたものを追加!
PR

・・・つづきはこちら

幻想和風キャラクターでもやもや!

ついったーの
『幻想和風キャラったー(ttp://shindanmaker.com/135352)』
で私ときのみきさんの結果が同種族だったことから始まる一連のもやもや。そのまとめ。

<登場人物(敬称略)>
役者:草人族の役者で、一人が大好き。 黒色の猫目で、長髪真ん中分。抹茶色の霰小紋柄の羽織を着、笠をかぶっている。虎を連れ、屋形船によく現れる(亜姫)

陶芸家:草人族の陶芸家で、熱血漢。 垂目で、長髪結髪。露草色の二巴柄の羽織を着、香炉を持ち歩く。猫を連れ、剣術道場によく現れる(きのみき)

長者:狐人間の長者で、寝るのが大好き。 緑色の目で、黒色長髪アップ。青藤色の波柄の着物を着、釣竿と魚篭を常備。白狐を連れ、花畑によく現れる(キユ:長者だしまだ人に変化できたない幼狐の世話でもしてのんびり過ごす

そして……?
侍:兎人間の侍で、不思議ちゃん。 赤色の隻眼で、金色長髪。月白色の矢絣柄の片袖着物を着、煙管を持ち歩く。一人で、吉原によく現れる(消)

※まるまる転載だけでもあれなので、私の裁量で一言二言入れていく感じでもやもや。順番も整理。
※と考えてたんだけど、書いてみたらものっそ語ってました
※ここもっと強調しろよ大事だろ! とか訂正とかあったらどうぞ!
※私の主観ばっかですからね、なんか誤解あるかもですしね^^
※ちょう長いよ!

・・・つづきはこちら

逆トリネタ【二次元VS三次元】(追記)

感動したww というか本当にできる気がしてきたwww RT @shuzo_matsuoka おい!2次元にいけなくて困ってますだと!?行くんじゃない!!来させるんだ!!できるできるよ!!日本の科学力は世界一なんだから!!

以上のツイートに始まる妄想である。
にしても本当に感動した(笑) ここまで言い切られると本当にできそうな気がしてくるぜ!

※そんな好意的な感動に反して、当ネタは、敢えて非人道的、非倫理的な表現を選択的に使用してます。不快だし、この愚か者めらって罵倒したくなります。注意。
このツイート自体はすごく面白いと思ってます(笑)

・・・つづきはこちら

花もはじらう

診断メーカー(inツイッター)の結果:

aki_cherrieさんは、「早朝の階段」で登場人物が「見上げる」、「花」という単語を使ったお話を考えて下さい。 ttp://shindanmaker.com/28927

にしたがって小話一つ。

・・・つづきはこちら

トリップネタ【盗賊inドラクエ4】

【ネタ】ノワール姐さん@アビスの相方な姉御女主(職業:盗賊で戦闘スタイルは徒手空拳)がサントハイム城@ドラクエ4にトリップ。盗賊だけど何も悪いことしてないのに不法侵入者だとして追われるところアリーナ姫と遭遇。
 嬉々として拳を突き出してくるアリーナを軽く往なして、事を構えるつもりはないよと早々に脱出。そんな姉御に憧れたアリーナ姫がのちにエンドール武術大会に参戦。一方姉御は何が何だか分からないけどとりあえず何かしようと行動開始。

・・・つづきはこちら

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[10/11 亜姫]
[09/27 く]
[05/27 亜姫]
[05/27 く]
[05/27 亜姫]

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- ずいぶん見ている、何百回となくさ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]