忍者ブログ

ずいぶん見ている、何百回となくさ

じゃあ訊くが、そこの階段は何段あるかね___S・Holmes asked.

   
カテゴリー「murmur」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お絵描きしたい

新年明けましておめでとうございますー!
このブログを見る人はいまやそうそう居ないだろうけど、なんとなく言って締めておく!
デザイン変えたら記事書くのうきうきしてきたー。ずっと前はこんな感じに用もないのにぐだぐだ喋ってたっけね!

そんな訳でお絵描きしたい。すればいいだろとかそんなん言っちゃだめ。
・5主とヘンリーで船出!
 という夢ぐらいみたっていいじゃないイラスト。いえ、ヘンリーはああしてラインハットに残るのが一番いいんだと私も思いはするのです。王兄として王様たすけるの。親分は子分を大事にするものですからね。でもね、そんな大人な感情とね、ヘンリーずっと一緒にいて! っていう気持ちはまた別なのよね。
・ユーリとラピード!
 ユーリが座って隣でラピードが昼寝してればいいの。なかよしさんまじかわいい。
・スタンとディムロス!
 疲れたーってスタンがディムロスをベッドに放り出して、自分も鎧脱いで飛びこんでそのままスカ~。ディムロスが止める間もなく。タイトルつけるとすれば「戦士の午睡」。なかよしさんまじかわいい。
・ケリーとダイアナ!
 青い海を征くほうの海賊パロディで。ケリーはもちろん船長。ただし子分はいないの! どうやって一人で船を動かすんだって、それはダイアナという精霊がとりついた魔法の船で! ケリーが舵を切って、ダイアナが周囲を監視するのよ。武器はとうぜん銃ですよね。

夢だけはひろがりんぐ☆
PR

ブログデザイン

一旦記事書いたのに投稿に失敗した! はらたつー!

まあね、ブログのデザインを変えたのでした。
放置してたわけじゃないんだ。ある意味放置かもだけど。
ずっと桜が咲いてほしい状況が続いていたのです。願掛け。
今もそうではあるんだけど流石に飽きたので。
デザイン選ぶ条件に、投稿時間の表示だとか、編集ボタンだとか、行間だとか、いろいろあるんだけど、かつ好みな桜のデザインとなると全然ないのです。
来春こそは誰か投稿してくれないかしら。

あと携帯から閲覧するときのデザインも変更。
ちゃんとカテゴリだとかのプラグイン?がついてるデザインもあるんだねー。
以前は過去の記事が探せなくてとても不便だったのだけど、カテゴリ選べるだけでだいぶ楽だわ。

GHと地獄堂

ゴーストハント12巻と漫画地獄堂2巻を読了ー。
どっちもホラーだなあ。

・・・つづきはこちら

愛を語ると長くなるので

 略して【あいかた】!(必要か?)
 第一回はASKさんについてー☆

・・・つづきはこちら

だいすきです。

 それと。これも何らかの化学反応だと思います。


 これを聞くと、何故か忍たまの上級生……たぶんですけど、五年生を連想します。
 いったいどんなエレメントを抽出したのか……。

 ちなみに同じ曲ですが、こっちの【歌ってみた】もすきです。

 というかASKさんが好きです。
  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[10/11 亜姫]
[09/27 く]
[05/27 亜姫]
[05/27 く]
[05/27 亜姫]

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- ずいぶん見ている、何百回となくさ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]