忍者ブログ

ずいぶん見ている、何百回となくさ

じゃあ訊くが、そこの階段は何段あるかね___S・Holmes asked.

   
カテゴリー「snacks」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彼と彼 Vol.05

久々に。今回の彼と彼はまた、ヴィータと赤い髪の彼です。名前はね、本編で!


なんか恥ずかしい。
PR

・・・つづきはこちら

彼と彼 Vol.04

彼はヴィータ。そしてもう一人の彼は『凱風』の赤髪の彼です、騒がしい少年。
唐突に書きたくなったぜ、ネタもねえぜ、でも書きたかったんだヴィータさん。

・・・つづきはこちら

明け暗れの夢

あけぐれのゆめ。



かろりぃめいと。ポテト味なんかでたんですね。

・・・訳の解らなさが売り(酷)

明け暗れの夢

あけぐれのゆめ。
非提出作品だとか言っているのは、ありえない時ありえない場所にありえない展開でめきょさんがたが現れるからです。時系列がおかしいというのはそういうこと。世界観がおかしいというのは、そのうちわかるとおもいます。論理より感覚云々はただの言い訳★

だって今、更新とかできないのだものー!


謙二がガブリエルをなんと呼ぶのか分からなかった…。

・・・うっわと叫べます。

明け暗れの夢

あけぐれのゆめ。
分類としては、非提出作品。公式設定にはほぼ沿わないため。そこまで立派じゃないけれど。世界観も時系列も、あやしいです。それから、論理より感覚を重視してしまいました、語彙、ないのに・・・! 伝えること、が欠けたら、言葉ってなんなんだ。残すもの?

とにかく、打ってみたかったという衝動から。

・・・気晴らしにはなりません、かな。

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[10/11 亜姫]
[09/27 く]
[05/27 亜姫]
[05/27 く]
[05/27 亜姫]

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- ずいぶん見ている、何百回となくさ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]