忍者ブログ

ずいぶん見ている、何百回となくさ

じゃあ訊くが、そこの階段は何段あるかね___S・Holmes asked.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニアビ九話の魅力

うわあああああアッシューーーー!!!
アニアビの九話にアッシュとルークの子ども時代が出たと聞いて、一話まるまる見る勇気はないので運良く見つけた三分ほどのPV(にこ)でちら見してきました。
うわああああああああ!!!
アッシュ可愛い可愛い可愛い……! おんなじ顔でも、やっぱ中身が違うと表情というか、顔、違うものですよね。ルークも可愛いが、私はやっぱりアッシュみたいな子のほうに惹かれます。
ってそうじゃなくて! うわあああん! アッシュー!!!
何、なんなの、言いたいことありすぎて何も言えない。何度見ても同じことを思う気がしたので敢えてここに記しておく必要もないけれど……!
ヴァンせんせーめ! ちくしょう! いい先生しやがってからに!(違) 赤毛ってキムラスカ王家だかなんだかの象徴じゃないの? なんなんだ門番! 十歳でモンスター三匹を……アッシュ……。
あんな光景見せられたら……戻れないよなあ……。成長してからのアッシュが戻らなかった理由はそれだけじゃなかろうが、十歳の子どもに……十歳って子どもだよなあ。
にしても普通に可愛い件。ときめいたときめいたときめいた……! それから泣けた泣けた涙ぐんだ……!

そのPVへのコメントから。
アビスもアッシュサイドでゲーム出してほしいな
←俺も思ったwww

私もそう思ってた! やっぱりそう思う人いますよね!
アッシュサイドのゲームがでたら、持ってないハードだったとしても何が何でも手に入れたいと思う。……でもDSで出ないかな。PS3は買う気さらさらないのでやめてほしい。箱も。TOVは気になるけども……。
アビスって売上どうだったのかなあ……スピンオフ?出ないかなあ……。原作その後とか創世暦ならともかく、原作のアッシュ視点ってのはさすがに難しいかなあ……。ネタばれですしな……。幼年期だってゲームにゃならんだろうし……。いやでもネタばれだからこそまた違う作り方があるとは思うんだけどなあああ……! アッシュとルークは最後はああいう形に納まったけども、でもやっぱり今更アッシュ単身にスポット当てるのはゲーム制作としてはダメなんだろうなあ……そもそもルーク好きの大勢はアッシュ嫌いですからね(ほろほろほろ)
ちなみにそういう二次創作があってもいいと思うんです。アッシュサイド原作沿い。アビスは探しに探したし、アッシュは言うまでもないんだけど、無かったなあ……。

ちなみにそう思ってた!私は「アビス書くならアッシュサイドの原作沿い書きたい!」と常々思ってたのでした。今回こんなコメント見つけて同志がいることを知ってこんなにテンションあがってしまったのでした。久々にブログでアビスに燃え上がったぜ……☆
PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[10/11 亜姫]
[09/27 く]
[05/27 亜姫]
[05/27 く]
[05/27 亜姫]

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- ずいぶん見ている、何百回となくさ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]