忍者ブログ

ずいぶん見ている、何百回となくさ

じゃあ訊くが、そこの階段は何段あるかね___S・Holmes asked.

   
カテゴリー「アビス」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一過性の感情もてあまし語り

 朝の四時半です、寝てません(えー)
 なぜなら昨日は午後の二時半に起きてしまったので、なんか休みもったいないな~、と……(勿体ないって思ってるのに無駄にする不思議)(でも金曜日、寝たのが二十九時だったのが原因なんだぜ)(だからなんだ) 今晩は早めに寝るからいいのです、下手したら十八時とかに寝て二十四時に起きる。それは月曜に響くぜー。

以下、いろいろいろいろ語ってます。後半とかは夢語りです。寝てみた夢を語ってるわけでなく、有言不実行可能性大の実のない願望です。企んではいるんですが実行するかは未定。
PR

・・・つづきはこちら

もっーとアビス

サーチ数軒を回り干してしまい、あとの当てはお気に入りに登録したサイト様のブクマを延々とたどり続けることだけです(それって結構ながい) やっぱいい、アッシュいい。ここにいるよ~、たしかーにさーわれるよ~♪

原作知らないし、それも本当欝々したくないので微妙に忌避してるんですが、しかしとてもSS書きたくて仕方ない。うー……でも想像に想像を重ねた想像で書いてしまうと、めちゃくちゃ原作から掛け離れちゃうだろうしなあ……私は多くの場合原作至上なので、それもちょっと嫌だ……でも自己生産しないと足りんかもしれない……(しかしぎんたまの前に書きあがってしまったらそれはそれでなんか笑)

キャラ語り中心、そんな予定。
ネタばれは勿論満載、妄想も。寧ろ妄想甚だしいです(にこ)↓

・・・つづきはこちら

もっかいアビス

読んでると書けないですよね。
最近アッシュが好きすぎて、しかも探すと結構あるんですよこれが! むしろ探すまでもなくサーチで見つかるアッシュ至上。相対的には少ないのかもしれないけれど絶対数的には満足。まだそれほど読んでもないので先が一杯で楽しみが一杯。

以下、長々と。いつもながらネタばれ満載です。核心までネタばれ。まったく無配慮。

・・・つづきはこちら

あーびすー

多分このブログ見てらっしゃる方で、アビスに多少なりとも興味があるのは、或いは興味を持ってたことがあるのは、マイフレンドQ(笑)だけかと思うんですが、申し訳ないくらいに以下はアビス色です。
私は誰々が好きなんだとか最近のサイト巡り事情とかCPとか傾向とかしか書いてないです。自分しか分からないかも。まあ、いつものことですけどね(おい

ところでPTって何を指してるのか未だに分からない……いや同行メンバーを指してるんだろうなとは思うけど、なんの頭文字なのか分からない。パーティ? いやまさか。それにしても同行メンバーをこれほどまでに仲間と呼ぶことに抵抗があるRPGも私は知らない。

・・・つづきはこちら

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[10/11 亜姫]
[09/27 く]
[05/27 亜姫]
[05/27 く]
[05/27 亜姫]

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- ずいぶん見ている、何百回となくさ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]