忍者ブログ

ずいぶん見ている、何百回となくさ

じゃあ訊くが、そこの階段は何段あるかね___S・Holmes asked.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クロノとテイルズ

クロノを予約しました。にやにやにや。スクエニe-STOREです。にやにや。20日に届くかなー、21日はやめてほしいなあ。夕方家にいないもんなあ。佐川さんに二度も御足労いただくのは申し訳ない。いや本当たのしみです。にや。あと16日ー! 二週間後の週末から年末にかけてはクロノ万歳かもしれません。強くてニューゲームは次元のゆがみとかをクリアする前にできるのかなー。ラヴォスで一旦エンドなのかなー。楽しみだなー。にやにや!

しかしDS版を買うにあたって気になってたのは、DS版プレイし始めたらもうきっとSFC版にはしばらく手を出さなくなるだろうなということです。
今何週目か忘れたけど、クロノたちのレベルは60前後。エイラさんの武器「こぶし」を……「こぶし」を「鉄拳」だか「剛腕」だかに変えてみたかったのに……!
えと、エイラさんは武器を装備できないんだけど、レベルが確か67だか76だかになると、武器代わりの「こぶし」の名前が鉄拳だか剛腕だかに変わって、そんでクリティカル率が40%だか70%だかになるんです。7割だったかな。そんで、さらに! レベルが99になると、その鉄拳だか剛腕だかが剛腕だか鉄拳だかにさらにグレードアップして、クリティカル時の敵へのダメージが100%の確率で9999になるのです! うわー見てー! 会心の一撃でダメージ9999! エイラさん強えええ!
んでまあ、そんな夢があったわけですが、DS版やり始めたらまた当分夢が遠のいちゃうなあ……さらにいえば、思い入れのあるSFC版で達成したかったけど……だがしかしDSの便利加減といったらないのです。SFCとか年に二三回しかできないのです、手元にないから。これだけが無念。


あと、アビスの電撃文庫の小説「緋色の旋律・上中下」をようやく購入しました。ここしばらく何も本読んで無かったのに気紛れに上巻読んでます。時間なくてあんま進まないけど。
アッシュはすきだけど、あんまり熱くならないからなあ……というか、アビスのキャラはみんなムカつくところと好きなところを紙一重で有してるので「めっさラブ!」にはならない。アッシュを見てると心の底からきゅんきゅんしつつイライラするのです。ふふふ。ふくざつなおとめごこr(…)
そして実は結構前からTOVのユーリが気になってる罠。初めて見た時から気になってました。なにせ見た目がやたら好みなのです。そして見せられたプレイ動画で性格までやたら好みそうなことを知ったのです。兄貴……! さらには名前もすきなんですけど。なんぞこれ。ヴェスペリアー。第一印象的にはヒロインも好きだ。ティアと比べると天地の差(酷)
PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[10/11 亜姫]
[09/27 く]
[05/27 亜姫]
[05/27 く]
[05/27 亜姫]

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- ずいぶん見ている、何百回となくさ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]