忍者ブログ

ずいぶん見ている、何百回となくさ

じゃあ訊くが、そこの階段は何段あるかね___S・Holmes asked.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花もはじらう

診断メーカー(inツイッター)の結果:

aki_cherrieさんは、「早朝の階段」で登場人物が「見上げる」、「花」という単語を使ったお話を考えて下さい。 ttp://shindanmaker.com/28927

にしたがって小話一つ。
PR

・・・つづきはこちら

ドラクエ7徒然メモ

 ドラクエ7はとても長かったうえに、一通りクリアしたのが一回だけなので、細かいところはあんまり記憶に残っていないのだけれど。
 ドラクエ7で、私にとって一番、力の強いエピソードは、キーファのそれだったなーと思う。

・・・つづきはこちら

トリップネタ【盗賊inドラクエ4】

【ネタ】ノワール姐さん@アビスの相方な姉御女主(職業:盗賊で戦闘スタイルは徒手空拳)がサントハイム城@ドラクエ4にトリップ。盗賊だけど何も悪いことしてないのに不法侵入者だとして追われるところアリーナ姫と遭遇。
 嬉々として拳を突き出してくるアリーナを軽く往なして、事を構えるつもりはないよと早々に脱出。そんな姉御に憧れたアリーナ姫がのちにエンドール武術大会に参戦。一方姉御は何が何だか分からないけどとりあえず何かしようと行動開始。

・・・つづきはこちら

煉獄の覇者

診断メーカー(inツイッター)の結果:

aki_cherrieは『幼い頃を、膨大な力を恐れられ牢獄で過ごす。戦闘では得意魔法フェンリルの牙で相手を体内部から破壊する。国王暗殺ことを宿命とし、称号は[煉獄の覇者]』 ttp://shindanmaker.com/31605

から連想して小話執筆。
全七話(ツイート)です!(847字)

・・・つづきはこちら

愛を語ると長くなるので

 略して【あいかた】!(必要か?)
 第一回はASKさんについてー☆

・・・つづきはこちら

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[10/11 亜姫]
[09/27 く]
[05/27 亜姫]
[05/27 く]
[05/27 亜姫]

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- ずいぶん見ている、何百回となくさ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]